無料
エロ
動画

オナニーまとめ

オナニー・出会い系関連のまとめサイト

出会い系サイトで知り合ったこ〜んな可愛い子たちとのハメ撮り集!!
           
  【広美ちゃん☆大阪府/20歳】
女優志望です。自慢じゃないけど、プロポーションは抜群です♪
  【あんり☆関東/20歳】
最近デルヘルでバイトを始めたばかりで、練習相手を募集してます!
  【エミリ☆千葉/22歳】
アブノーマルなセックスを希望してます!青姦超してみたぁ〜い♪
  【あおい☆東京/20歳】
スリーサイズは、90-58-80。ムッチリFカップの爆乳娘でぇ〜す♪
  【舞子☆兵庫/25歳】
最近すっかりご無沙汰なんで、直ぐに濡れ濡れになるかも?!
 
           
  【hojun6492☆関東/21歳】
彼氏がいなくてオナニーチャットばかりしてるエッチな女子大生です♪
  【内緒☆都内/18歳】
最近まで処女でした。セックス覚えたてなので、色々教えて下さい。
  【ミナ☆関東/22歳】
エッチなコスプレでHすると超興奮するから大好き☆リクエストしてね。
  【鈴香☆関西/21歳】
アパレル店員やってます。半年以上、彼氏がいなくて寂しいです。
  【ノゾミ☆都内/18歳】
放課後、制服のままラブホで課外授業!ノリのいい彼氏募集中。
 
 
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

でかっっっ!!!!!!!

(1)23既♀、昔misonoに似てると言われた

みその

(2)29既男、誰に似てるんだろう?

(3)旦那と全くイチャイチャしてない今日この頃。
甘えたいーイチャイチャしたいー。
と思ってサイトをさまよってたら同じ様な内容の投稿が。
まったりメールスタート。
しかしこの人メールがつまんねーな。
そもそもメールが苦手な私。
だらだらメールすんのもなんだか限界を感じてきた。
●日実家帰るから暇だよーって言ってみたら都合が合うとの事でいざ面接へ。

(4)家の近くまで来て貰い車に乗り込む。
んーなんか写メとメールのイメージと違う。
写メ&メールはすごいほんわか優しい感じだったけど
結構サバサバ?って言うのかな。でも話しやすい。
お互い時間にもあまり余裕ないのでコンビニ寄って即ラブホwww

とりあえずソファに座ってお喋り。
いつもこっからどうしていいのやらと迷う。
そしたら、車に携帯忘れたらしく一旦車に戻っていった。
なのでベッドに転がって待つ私www
部屋に戻ってきた彼もベッドにゴロンしてきた。
しかしまたお喋り…眠いと言い出す彼。
寝ちゃダメーとか言いながらぎゅーってしてみる。
そっからやっとちゅーしたりイチャイチャモード。
やべーこれだけで幸せ(´・∀・`)とか思ってる私。
脱いで抱っこしよーって言われてお互いぬぐ。
新しい下着買ったって言ったら見たいって言われたからつけてきたのに、ほとんど見られる事なく裸にされたwww
まあそんなもんか……orz
裸でぎゅーってしたらあったかい。。お互い眠くなってきた。

たまーにおっぱい触られるくらいでなかなか仕掛けてきてくれません。
もうはがゆいのでこっちから仕掛けてやろうと乳首攻めwww
あんだけサバサバキャラだったのに、急に大人しくなり目瞑ってる。かわええ…
くすぐったがりらしく、色んなところをさわさわしてキャッキャしながら遂にパンツを脱がす…

でかっっっ!!!!!!!

えっ?まじで?超でかいんですけど?
これナンバーワンじゃない?
舐められるの?てか入るの?めっちゃ太いよ?
とか動揺しつつ平静を装う。

フェラするも根本までくわえられず。苦しい…

つーかデカチンにwktkすぎて早く入れて欲しい!!

っつってちょっと下触って貰って挿入。

やばい。入れられただけでこんな気持ちいいの初めてだわー。
もーやばい。意識が飛びそうでしたよ。
しかしデカチンはご無沙汰なのもあり、すぐイッてしまった。
イッた後はひたすらイチャイチャ。

匂いフェチな私は体臭嗅ぎまくらせて頂き大満足。
またムラムラしてきたのでフェラして騎乗位で挿入www
気持ち良すぎてイッちゃだめ言いまくり、今度は長持ちでした。
私はイッてないけどデカチンに大満足だったので、文句なしっす!

(5)お互いまた遊ぼうねーって言ってるので、都合が合えば是非。

(6)攻めてるときに大人しくなるのが可愛すぎます。
なんでこんなデカチンの旦那がいるのにセックスしないんだ嫁!!!
うちの旦那の粗チンと交換して欲しいぜ!!

出会いSNS PCMAX
日本最大級の出会いコミュニティ




近くで出会えるわくわくメール


ハッピーメールバナー

サクラなしの健全な出会いならイククル


アダルトブログランキングへ

エログ−(エログランキング)
エログ−(エログランキング)
  1. 2012/09/29(土) |
  2. 動画|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「でかっっっ!!!!!!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
KIRARI 30 〜爆乳ナース中出し診察〜 (2012/11/08)
街で拾った女たち 流出素人 (2012/09/09)
ののかちゃんとせなちゃん (2012/10/31)
  

おすすめ・ランキング


アダルトブログランキングへ エログちゃんねる
エログちゃんねる
エログ−(エログランキング)
エログ−(エログランキング)

恋愛セックス
かうんとだうん☆あだると
かうんとだうん☆あだると
出会い
出会いブログランキング
アダルトブログランキング

ランキング

ムラムラ

おすすめ素人

おすすめサイト

管理人一押し!!

おすすめアダルトサイト

出会い系サイト
わくわくメール
PCMAX
メルパラ
ハッピーメール
jメール
ASOBO
モンロー
ライブチャットサイト
DXLIVE
カリビアンコムガール
感熟ライブ
AV系無修正動画サイト
カリビアンコム
カリビアンコムプレミアム
エロックスジャパン Z
一本道
H:G:M:O
JGIRL PARADISE
URAMOVIE.COM
JPEアンコール
くり〜むれもん
AV9898
いいとこどり
素人系無修正動画サイト
ジャパビューティー
ガールズ21プラス
コスプレ1000人斬り
エッチな4610(しろうと)
エッチな0930(おくさま)
人妻斬り
パコパコママ
天然むすめ
ムラムラってくる素人の・・・
JSHIROTO パラダイス
J-WIFE パラダイス
JP NANPA(ナンパ)
Hey動画
ガチん娘!
女体のしんぴ
娘姦白書
おんなのこ☆だいすき
AV体験
アキバ本舗
アクアリウムTV
マニア系無修正動画サイト
米国性動画通信
ドラムカン
文庫ドラムカン
のぞきザムライ
盗撮道
マニアックマックス1
秘蔵エロスプラネット
メス豚2
うんこたれ
金髪天国
JPBOYS(ゲイ)
エッチな0230(おにいさま)
3D-EROS.NET
レズコムTV
エッチな0230(おにいさま)WORLD
ニューハーフ WORLD
アニメ系無修正動画サイト
ネットコミック
アニパラダイス
AV+アニメ系ミックスサイト
X-Gallery
オリエンタルムービー
ポータル系サイト
抜天市場

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

まとめブログ

close