無料
エロ
動画

オナニーまとめ

オナニー・出会い系関連のまとめサイト

出会い系サイトで知り合ったこ〜んな可愛い子たちとのハメ撮り集!!
           
  【広美ちゃん☆大阪府/20歳】
女優志望です。自慢じゃないけど、プロポーションは抜群です♪
  【あんり☆関東/20歳】
最近デルヘルでバイトを始めたばかりで、練習相手を募集してます!
  【エミリ☆千葉/22歳】
アブノーマルなセックスを希望してます!青姦超してみたぁ〜い♪
  【あおい☆東京/20歳】
スリーサイズは、90-58-80。ムッチリFカップの爆乳娘でぇ〜す♪
  【舞子☆兵庫/25歳】
最近すっかりご無沙汰なんで、直ぐに濡れ濡れになるかも?!
 
           
  【hojun6492☆関東/21歳】
彼氏がいなくてオナニーチャットばかりしてるエッチな女子大生です♪
  【内緒☆都内/18歳】
最近まで処女でした。セックス覚えたてなので、色々教えて下さい。
  【ミナ☆関東/22歳】
エッチなコスプレでHすると超興奮するから大好き☆リクエストしてね。
  【鈴香☆関西/21歳】
アパレル店員やってます。半年以上、彼氏がいなくて寂しいです。
  【ノゾミ☆都内/18歳】
放課後、制服のままラブホで課外授業!ノリのいい彼氏募集中。
 
 
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

画面の向こうのアナタは男前でしたよ

(1) 某サイト。♀20代。海物語のまりんちゃん50%

海物語のまりんちゃん

(2) 事前に顔と容姿はちぇき済み。♂30代。顔ちぇき→バナナマン設楽40%

(3) 後腐れなく釣り糸垂らす場所があぼーんされてしまって釣り場に悩んでいた時の釣果です。最近の出会い系といえばココだろ的な勢いで雑誌などでも取り上げられていますし、釣り糸垂らしてみることにしました。

リアルでも魚群を呼び込む女といわれることもある私なので、右から左に魚群のように流れるコメントに、アナタはタイプですよとアピールコメントしてみたり、日頃から反応をうかがう作業に楽しさを見出してた痛い子です。すわせん。

以前から気になる配信者さんがいたので、釣りあげれないかとピンポイントで餌を投げ込んでみました。ホントはちゃっかりリスナー食べたりしてるんちゃうの?そんな疑問はデフォすぎるので考えないようにしていたわけです。まっでも、ちゃっかり紹介欄にメアドやTwitterアカウントがさりげなくあるわけだし躊躇しないで釣り糸垂らせるのが今の時代のよいところですよね。わかります。

はい。メールすること数分で返事きましたwww
どうやら写メが欲しいらしいとのことなので、ネカマ疑惑を払拭するべくブラの中に乳をねじ込んで谷間つくる作業もデフォです。
はい、オッパイ写メそーしん♪

音楽の話題とか配信の話題で会話しようとおもっていたのに、どうやらお乳が頭から離れないようで数週間のエロメールラリーでガッチリ食いついたようです。
こんなに簡単に出会えるからメディアでも話題になるのだろーなーw

エロイプ(スカイプでのエロ電話)に誘われては回避しながらのメールのやりとりを経て、私の為に焼いてくれたCDを渡したいとの誘いがきたので期待に胸をワクテカさせながら了承しました。

(4) たてまえはCD受け取りということなので私から出向いて行くことにして駅にて合流。

軽い挨拶をしながら、まるで動じることもなく女なれしてるなーとの第一印象です。「時間ある?」の問いに「あります」と答えると「少し付き合ってくれる?」と言われ後をついて行った場所がCDショップでした。「ちょっと適当に見ててよ」と言われて放置されること一時間近く。これは可食じゃないのかな?て疑問を持ち始めたあたりで、「わりーわりー」と謝られて近くのスタバでお茶をすることに。

はい。ぜんぜん会話が続きません><;

もちろん可食だからメールしたわけで、相手が乗り気じゃなけければしょうがないなー。そんな空気を引き裂くように「ウチくる?」
「えっえー><行きます!」笑っちゃうようなスピードで答えた自分が信じられましぇん。

歩くこと数分。ついた場所は自転車置き場です。
「うしろ乗ってよ」と言われてみたものの、それはないよ><
ここはもうしょうがないなとおもい「近くで休憩とかどうですか?」と切りだしてみると。
「そうだねーwww」と笑いながらホテル街まで自転車押すアナタは男前だとおもいます。
かなり躊躇してるように見えたのは私の勘違いだったようで、入店するなり部屋を決めて入室するなりオッパイの話をしてくるあたりが男前すぎて内心では下心アリアリだったのだとおもいしりました。

「オッパイ大きいよねー」とか「オッパイ見せてほしいなー」の男前すぎる発言を頂いてしまうと脱がないわけにもいかずシャワーも浴びずに脱がされてしまいました。

上半身裸にされるとムードもなにもなく”揉む舐める吸う”の攻撃をされたのですが、何か間違ってやしないかい?そうなのです。
ここまでチッスもなければ腰から下にはまったくのノ―タッチなのです。

気づけば一時間近くもズボンを脱ごうとはしないので私から脱がせようとすると頑なに拒否されてしまうし、お風呂に誘っても入らないと拒否されました。
「なんだこの人?星人にもほどがあるだろ?」そんなぼやきが脳裏に浮かんできたのだけど、タコのようにオッパイに吸いついて離れません。

そして太ももに硬いモノがこすられているので、さりげなく握るとビックリするほどユートピアです。「あっ小さい!」そうか自信がないから見せたくなかったのねー。

握られてしまったからなのか握る手をどけようとはしないので、そのままチャックを下げて生で握ると「えっ出たの?」てくらいに濡れてます。

それでもズボンを脱ごうとはしないので、このままじゃラチがあかないので女優モード発動です。
「あーすっごい!あー感じる!あー欲しい!」と耳元で囁いていると。
我慢できなくなったのか「どこに欲しいの?」と聞かれたので、何も考えずに「お口に欲しいの」と甘えるように答えると
「エッチな子だなー、じゃあお口あけてごらん」と言われたので、てっきりフェラからスタートするものとおもうじゃないですか><b

オッパイから顔が離れたしベルトを外す音が聞こえて数秒後に目を開けてみると・・・オ―マイガッ!!

自分でシコシコしながら、小さいモノを口に入れられた瞬間に爆発させやがりました><;

しばしの沈黙後「ごめんごめん」と謝りながらテッシュを渡されてしまっては怒る気にもなれず、しかもズボンを履き始められては、もうお手上げですよね。

静まり返る空気の中シャワーを浴びるのも気がひけてしまい、背を向けて洋服を着ました。
部屋を出て外に出ると「あっこれ聴いてみてね」とCDを渡され「じゃ、今日はありがとー」の言葉を最後に自転車で消えていきました。

(5) なぜか付き合わない?そんなメールが届きましたがCDのお礼メールを返信してアドレス消去しました。
なぜか配信はやめてしまったようですが、画面の向こうのアナタは男前でしたよ。

(6) お風呂にもはいらず、なんともジューシーな味のちん〇こをごちそうさまでした。タコとカニのダブルリーチで魚群が出たのに外れた気分です。

1分に1人が登録。日本最大級の出会いコミュニティ

真実!!サクラ無し安心!!本物出会い

理想の恋人、結婚相手をハピメで探そう!(18禁)

スマフォでの出会いならASOBO




アダルトブログランキングへ
  1. 2012/10/10(水) |
  2. 出会い系面接日記|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「画面の向こうのアナタは男前でしたよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
すごい太いし、長い (2012/10/18)
一説によると最終セックス暦から一年経つと処女膜が復活 (2012/06/27)
個人情報しゃべりすぎだよW (2012/10/17)

飲んでくれるんちゃうの?

(1)29歳、164cm/52kg、毒彼梨、横顔は素敵らしい森三中黒沢似

森三中黒沢

(2)♂、33歳、174cm/60kg、鬼子蟻

(3)当日の名古屋は午後から雨(´ω`)早めに洗濯物干すー。洗ったばかりのシーツでレッツセックス!が、本気で忙しいみたいやからいけるんか確定してない。予定変更で家→LHに。

(4)相手さん(以下Sさん)は着衣プレイ好きで、今日はワンピースをご希望。ホテルに着いて少し談笑したあと、下着を着けずにKarl Park Laneの清楚風ワンピを着用。ベッドで抱き合ってお互いの感触に気を抜いてると、Sさんが首筋にキスをしてくる。それだけで感じて息が荒くなり、更に耳も攻められてもう声も止まらない。Sさんのおちんぽを触ってみるとしっかり硬くなってくれていて、
口が寂しくなったのでキスをしながら自分のおまんこに擦り付ける。
「そんなんしたら生で入れるで?」と言われても止まらない。 「入れちゃだめ…!」と言うと、
本当に入るギリギリでSさんが腰を動かしてくる。同時に脇から乳首を責められ、
入れられる怖さといっそのこと理性を外して快楽に身を任せたい気分が交錯。すると「最初は飲んでくれるんちゃうの?」と体勢逆転。
Sさんのおちんぽはかなり長めで丁度いい太さ。唾液が止まらなくなっていたのと、
手を使うのはあまり反応が良くないので最初から奥までくわえて全体的に責める。すると頭を押さえつけられて腰を打ち付けられる。
髪も掴まれ、何度か軽くえづかされて息ができなくなってきたので許してもらい、我慢できなくなったので「欲しい」とお願い。ゴム装着で正常位で挿入してもらう。

最初は入れても激しく動かずに、中の感触を確かめられるかのよう。
それとは対照的に、挿入されただけで気持ちよすぎて我慢できなくなった私は自然と腰が動いてしまう。
「気持ち良い…!」と言いながら、自慰をしているかのような。
それでもこっちを見てるだけで動かないSさん。
「ちょうだい」とお願いしても「やだ」と返され、思わず「…ケチ」と嫌みを言うと笑いながら突然激しく突かれる。
一瞬にしての動きに「ああっ!」と仰け反って頭が真っ白になる。
お互いにキス好きなので最中も声を出す隙なくキス。同時に胸を責めて欲しくなったので「触って」と
手を持っていこうとすると「やだ」とまた拒否される。「ばかー」と言うと笑いながら服の上から胸を強く揉まれる。
更に乳房を何度も思い切り噛まれ。服の生地が厚めなので加減が丁度いい。

そしてSさんも本格的にスイッチが入ったのか、最深まで突くように激しく腰を動かしてくれる。
私はもうなすがままで、脚をかかえ込まれたり体勢を横にされたり様々な体位で攻められ続ける。
私が「もうおかしなる…!」と思わず口に出し、ほどなくしてSさんが「イくで…?」とフィニッシュ。
自分から言ったくせに感覚が気持ちよいのとまだ硬さが保たれてたので「まだ抜かんといて」と余韻を楽しませてもらう。

抜いてもらったあとは、私がSさんに腕枕して髪の匂いを嗅ぎながら二人とも爆睡。
小一時間してSさんのメール着信で目が覚め、まったり雑談してると通話着信。
声を出さないでいると内容が聞こえ、同僚さんにトラブルが勃発したっぽく。
「30分ゆっくりめで会社に戻る」ことになり、んじゃ帰る用意を…
と先にベッドを抜け出してワンピを脱いでいると「てことで、あと30分で(精子を)飲んでもらおか」と。会社まで3分くらいだから余裕らしい…。
しかし、そもそも遅漏寄りなのに確実にイかせられる自信ない…と思いつつそのまま真っ裸でベッドに戻って上に被さってキス。
まだ今日一度もしてもらってなかったので、乳首を舐めてもらう。そしてそれだけで濡れるのが如実に分かる。
ここでSさんが思い出したように「そういえば(黒沢の本名)がSになって責めてくれるんやんな?」。
「そのメールをSさんのケータイから消してしまいたい」と後悔しながらそれほど快感スポットじゃないと知ってるけどSさんの乳首を攻めてみる。
でも珍しく声が出てちょっと楽しい。胸から下までキスしながら移動し、まだ萎えているSさんのおちんぽをすべて口の中に含む。
やっぱり手は使わないで、舌で根本からなぞり上げるように成形していく。
大きくなったところで、根元を指で締め付けて勢いよく舐めたり吸ったりしていると「また入れる?」…むしろ喜んで。

Sさんはそのまま寝た状態でゴムを装着し、私が上に股がって挿入。
一気に奥まで中り、特にある一点のポイントはホントに身体が浮くくらい反応してしまう。
自分で動くも上半身が支えきれなくて前に倒れそうになるのを胸を鷲掴まれて制止される。
「もうホント無理…!」と許してもらい正常位に。また突いてもらっていると「縛っていい?」と言われ。
今までSさんとは一度もなかったプレイなので一瞬素になりつつもOKすると「サランラップ買ってきてん」って…え?
「サランラップでいけるん?」と不思議がる私を尻目にバッグから取ってきたSさん。
脚を抱えるようにして手と一緒にラップでぐるぐる巻きに。思ってた以上に拘束力があって意外。
するとすぐまた挿入されて私はもう一切動けないので思わずベタに「めちゃくちゃにして」と口にしてしまう

身体を横にされた状態ではお願いして腕と脇辺りを思いきり噛んでもらい、仰向けの状態では口を開けて喘いでいると上から唾液を垂らされて飲ませてもらう。
拘束されてるのもあってあまりの気持ちよさに笑ってしまう。
言った通りに無茶苦茶にしてくれていたら「飲む?」と聞かれたので「飲みたい」と答えて抜かれる。
ゴムも外して、次は私が寝た状態で上から跨がれてイラマチオ。奥までいっぱい入れられ動かされ息ができず苦しい。
でも口いっぱいのおちんぽに興奮する。 私は身動きが取れないのでSさんに自分本意で動いてもらい「イくで」と宣言されて発射。
そのまま咽だけですべて飲み干して終了。

(5)one more S play. one more サランラッピング me.

(6)忙しいみたいだけど、今度はお家に来てください。


1分に1人が登録。日本最大級の出会いコミュニティ

真実!!サクラ無し安心!!本物出会い

理想の恋人、結婚相手をハピメで探そう!(18禁)

スマフォでの出会いならASOBO




アダルトブログランキングへ
  1. 2012/10/10(水) |
  2. 出会い系面接日記|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「飲んでくれるんちゃうの?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
酔っぱらってるけど暇だから電話しよう (2012/10/20)
感じてるの?女の子みたい (2012/10/17)
全裸にハイヒール。俺は上はTシャツに下半身は裸 (2012/11/10)

看護婦はエロいのか?

(1)大阪♂29 181 86 フォーリンラブの人に似てるねと言われる土田似

土田


(2)大阪♀31 看護婦、彼氏あり。以下ナース

(3)メル友募集にメールしたら返事が来て、数回やり取りしたのち同じ市内と言うのがわかりお腹すいた→ご飯行く?→行く行く!→じゃあ会おうと即面接。相手の情報は年齢と仕事が看護婦、彼氏ありと言うことだけ。車で地元の駅まで来てくれるとのことなので、駅に徒歩で向かうことに。

(4)看護婦はエロいのか?考えながら駅に向かって歩いていると、それらしき車に追い抜かれる。終電前の人通りの少ない駅に着き、メール。やっぱりその車でした。助手席に乗り込んで、顔を見るとほぼスッピン。しかし、年齢よりもかなり若く見えるし、メガネが可愛い。見られてることに気づいたのか
『まゆ毛しか描いてないから、あんまり見んなw』『いやいや全然いけてるから!ほんまに俺より歳上?』
なんて会話しながら、車を停めて駅前の居酒屋へ入って行くナース。まあ他に店ないしね。

店について、いきなりビールを頼むナース。『おいおい。車は?』『免許ある?運転して。』帰らなくていいの?と反射的に言いそうになるのをギリギリの所で飲み込む。俺は烏龍茶で乾杯。
彼氏や、仕事の愚痴を吐いて気分がいいのか、酒のペースは最初から最後まで同じまま。男前やなー。

『じゃあ出よっか』と立ち上がるとレジに向かい、精算しようとするナース。『いやいや。出すから。来てもらってるんやし』と言いながら出した俺の手を無言で掴まえて、ニコッと微笑みながら手を繋ぐナース。可愛い。
ここは私が、いやいや俺が、じゃあ私が、どうぞどうぞ。よくあるレジ前での攻防を予想してたのに斜め上のやり方で裏切られる。
何この人。めっちゃいい女やん。ご馳走してくれたからではなく、俺が出そうとするのをこんなやり方で断るとか。気付いたらエレベーターでキスしてた。一瞬ビクっともせず、ナースも舌を絡めてくる。
エレベーターはすぐに1階で止まりドアが開く。二人も反射的に離れる。何事もなかったように手を繋いだまま駐車場へ。


駅から一番近いラブホへ車を走らせ、部屋に入ってすぐに絡み付いて来るナース。キスしながらベッドになだれ込む。
いきなりマウント取られる俺。キスしながら服を脱がされて俺だけ裸。ここでもナース男前です。かなり長い時間、上から足まで全身キスされたり舐められたり、ただチンコには攻撃してこず。
アブダビコンバットの攻防のこどく体を入れ替えて俺がマウントに。
服を脱がしながら、キスをしていくと反応が良くピクピク動くナース。下着を脱がしても、俺もあえて下は攻めずにDカップくらいはあるであろう形のいい胸を中心に攻める。
吐息から声が出るくらいまで攻めた所で、また突然マウントを取られる俺。さっきより明らかに激しいキスと舐め方に、思わず声が出る。

『気持ちいいなら、我慢しないで、

もっと声出して。そのほうが私も嬉しいから。』


そこからの俺は自然に声が出た。俺の声に反応するようにナースの攻撃は更に激しくなる。
やっとチンコに来たナースの舌は、ありえない動きで俺を攻める。濡らしたチンコを手でしごきながら、乳首を舐めてくる。
早くも限界が近づいて来た早漏乙の俺は、マウント取り返してナースを攻めた。ナースも声がでかくなってきた。
ナースのアソコもビックリするぐらい濡れてて、舐めたり指入れたりした。そのまま攻め続けてたら、また攻守交代。
途中何度かイったであろうナースは汗だくになりながら、俺を攻めてイク出前で寸止め。それを延々繰り返して、やっと口でイカされた。
お互いハァハァ息切らして、汗だく。時計見たらホテル入ってから二時間が経過してました。
休憩してシャワー浴びたら水しか出ないというアクシデントもありましたが、二回戦は普通にエッチして寝ました。起きてホテル代はさすがに出さしてくれとお願いして、車で送ってもらい別れました。

(5)もう一度会いましたが、その日彼氏にプロポーズされたという報告を受け、エッチして別れました。

(6)今までメル友で出会った中で最高の女でした。旦那さんとお幸せに。



1分に1人が登録。日本最大級の出会いコミュニティ

真実!!サクラ無し安心!!本物出会い

理想の恋人、結婚相手をハピメで探そう!(18禁)

スマフォでの出会いならASOBO




アダルトブログランキングへ
  1. 2012/10/10(水) |
  2. 出会い系面接日記|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「看護婦はエロいのか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一応グラビアアイドルやってるのに (2012/10/16)
すごい太いし、長い (2012/10/18)
チビで見た目がいまいちだけど中身はイケメン (2012/10/15)
  

おすすめ・ランキング


アダルトブログランキングへ エログちゃんねる
エログちゃんねる
エログ−(エログランキング)
エログ−(エログランキング)

恋愛セックス
かうんとだうん☆あだると
かうんとだうん☆あだると
出会い
出会いブログランキング
アダルトブログランキング

ランキング

ムラムラ

おすすめ素人

おすすめサイト

管理人一押し!!

おすすめアダルトサイト

出会い系サイト
わくわくメール
PCMAX
メルパラ
ハッピーメール
jメール
ASOBO
モンロー
ライブチャットサイト
DXLIVE
カリビアンコムガール
感熟ライブ
AV系無修正動画サイト
カリビアンコム
カリビアンコムプレミアム
エロックスジャパン Z
一本道
H:G:M:O
JGIRL PARADISE
URAMOVIE.COM
JPEアンコール
くり〜むれもん
AV9898
いいとこどり
素人系無修正動画サイト
ジャパビューティー
ガールズ21プラス
コスプレ1000人斬り
エッチな4610(しろうと)
エッチな0930(おくさま)
人妻斬り
パコパコママ
天然むすめ
ムラムラってくる素人の・・・
JSHIROTO パラダイス
J-WIFE パラダイス
JP NANPA(ナンパ)
Hey動画
ガチん娘!
女体のしんぴ
娘姦白書
おんなのこ☆だいすき
AV体験
アキバ本舗
アクアリウムTV
マニア系無修正動画サイト
米国性動画通信
ドラムカン
文庫ドラムカン
のぞきザムライ
盗撮道
マニアックマックス1
秘蔵エロスプラネット
メス豚2
うんこたれ
金髪天国
JPBOYS(ゲイ)
エッチな0230(おにいさま)
3D-EROS.NET
レズコムTV
エッチな0230(おにいさま)WORLD
ニューハーフ WORLD
アニメ系無修正動画サイト
ネットコミック
アニパラダイス
AV+アニメ系ミックスサイト
X-Gallery
オリエンタルムービー
ポータル系サイト
抜天市場

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ライブ配信のお仕事

アダルトSNSモンロー

アダルト動画が見放題

close