無料
エロ
動画

オナニーまとめ

オナニー・出会い系関連のまとめサイト

出会い系サイトで知り合ったこ〜んな可愛い子たちとのハメ撮り集!!
           
  【広美ちゃん☆大阪府/20歳】
女優志望です。自慢じゃないけど、プロポーションは抜群です♪
  【あんり☆関東/20歳】
最近デルヘルでバイトを始めたばかりで、練習相手を募集してます!
  【エミリ☆千葉/22歳】
アブノーマルなセックスを希望してます!青姦超してみたぁ〜い♪
  【あおい☆東京/20歳】
スリーサイズは、90-58-80。ムッチリFカップの爆乳娘でぇ〜す♪
  【舞子☆兵庫/25歳】
最近すっかりご無沙汰なんで、直ぐに濡れ濡れになるかも?!
 
           
  【hojun6492☆関東/21歳】
彼氏がいなくてオナニーチャットばかりしてるエッチな女子大生です♪
  【内緒☆都内/18歳】
最近まで処女でした。セックス覚えたてなので、色々教えて下さい。
  【ミナ☆関東/22歳】
エッチなコスプレでHすると超興奮するから大好き☆リクエストしてね。
  【鈴香☆関西/21歳】
アパレル店員やってます。半年以上、彼氏がいなくて寂しいです。
  【ノゾミ☆都内/18歳】
放課後、制服のままラブホで課外授業!ノリのいい彼氏募集中。
 
 
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip Buzzurl 

横顔は素敵らしい森三中黒沢

(1)♀、30歳、164cm/53kg、横顔は素敵らしい森三中黒沢似

森三中クロサワ

(2)35歳リーマン、177cm/67kg、愛知、優しいドS、michelle好きで写メもチバっぽい

(3)何気なくとあるコミュニティーのトピに書き込み。
すぐにメッセが届きプロフを見ると年齢と出身が定期さんと一緒。
文体も似てるし私と同じくお風呂好きってので返信。
するとカワイイねやら一緒にお風呂入ろう(ハァトやら最初から全開。久々にちょっとお酒を飲みたかったのでその日に会うことに。

『俺、肉食動物だけど大丈夫かい?』→『そこら辺の意識は緩いですがかなり好みが激しいので色んな意味であんま期待しないでください…偉そうでスミマセン』→『NGじゃないことを祈る。こんなかわいい子なかなか抱けん♪』のやりとりを経て繁華街にて待ち合わせ。

(4)指定された場所へ行くと、ダークグレーのピンストライプスーツに黒のネルシャツで一見は水っぽい人が笑みを浮かべて登場。実物はチバに岸谷五郎を混ぜた感じ。(以下チバ)

岸谷五朗

挨拶もそこそこに車へ誘導されて若干戸惑うも事前に聞かなかった私が悪いかと乗り込む。

チバはメールそのままに初めからヤル気Max。
信号でキスしようとしてきたけど静止し、とにかく飲みに行きましょう(;´Д`)オチツイテーとbarへ。

チバは当然ながらジュース、私はカクテルで乾杯。
どうやらチバにとって女性を落とすのはゲームらしく、すぐ相手が本気になるそうで。ほー。

そして今日も私を気に入ったから抱くと決めてるそうで。へー。
そんなんでずっと隙あればカワイイカワイイと言ってくれるも、私は誉められるのが苦手なので違和感が。

どうしたものかと悩んでたら酔いが回ってきて更にお互いに住んでる所が車で15分の距離ってんで送ってもらうことにしてその場のノリに任せることに。

車に戻ると手を繋いできて再びキスを迫られ今度は受け入れるも、なんか舌を勢いよく入れてきてタイミングがイマイチ合わない。
そのままウチへ到着して、もうここまできたらなーとセックス開始。

チバに身体中を舐められ、特におっぱいが長くて身を任せつつマンコにチンコを擦り付けたりしてみる。チンコは太くも長くもなく恐らく日本人平均ちょい上くらい?

しかし最中も「好きだよ」とか「愛してる」とか言ってくるからないわーと冷静になるのが困りもの。

更には「これから会ってるときは俺の女な」、「もう俺のもんにする」に返事をしないと「はい、は?」と強制…な、ないわー

クンニされそうになったので苦手と拒否すると「黒沢の嫌がることはしないよ」とギャップを見せてくる。
代わりに手マンされてイきにくいと言うと俄然ヤル気を出される。ポイントを把握してるみたいで気持ちいい。イかないけど。

「俺と何回かヤルとイけるようになるよ。他の女も(以下略」。

そして舐めてと言われてチバが仰向けになり、そのまま舐めようとすると「違うだろ。先に乳首。手を抜いたらダメだろ」。はーいスミマセーン('A`)

伊達にいつもセフレのを20分以上舐めてないぜ!と乳首責め。喘ぐ反応が面白い。
そのままチンコも舐める。すると「玉も舐めろよ」…いちいちうっさいなオイ…。

やがて口が唾液でべとべとになりティッシュを取るついでにゴムを渡すと「俺ゴムつけないよ」。今日一番の『ないわー!』

「そもそも今まで着けたことないし。着けないよ?」→「じゃあ終わりだー」→「それなら着ける」でちゃんと装着を見守ってから騎乗位で挿入。硬さはいい感じ。

身長差が丁度いいので腰を動かしながら乳首を責めたりして遊ばせてもらい、正常位から松葉くずしでかなり奥まで入ってきて気持ちいい。

私は相変わらずイけなくてそのまま喘いでいると、しばらくしてチバがイって終了。ちょい遅漏ぽかった。

終わってからもチバは「俺がこんな風に終わった後に身体を触るのは認めた証拠」とかもういいから  黙  れ  。普通に話してる分にはいいんだけどなあ。

ちょっとしてからチバが寝てる間に片付けて、15分くらいして起きたからお見送りをしてバイバイ。

(5)次の日に『申し訳ないですがこれ以上セフレを増やすのは止めときます』とメール。
セックスは上手いけど、命令口調とか私には合わないぽい。あと改めて定期さんとセフレラブに気付かされた。

(6)シーツの血は生理じゃなかったです。


サクラなしの健全な出会いならイククル

1分に1人が登録。日本最大級の出会いコミュニティ

真実!!サクラ無し安心!!本物出会い

理想の恋人、結婚相手をハピメで探そう!(18禁)

スマフォでの出会いならASOBO



アダルトブログランキングへ

エログ−(エログランキング)
エログ−(エログランキング)

  1. 2012/09/29(土) |
  2. 出会い系面接日記|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
「横顔は素敵らしい森三中黒沢」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
天気いいのに暇してるから、お話やお茶の相手してください (2012/10/17)
中国での出会い (2012/10/17)
ネカフェで早速ギューッとして匂い嗅ぐ。 (2012/10/17)
  

おすすめ・ランキング


アダルトブログランキングへ エログちゃんねる
エログちゃんねる
エログ−(エログランキング)
エログ−(エログランキング)

恋愛セックス
かうんとだうん☆あだると
かうんとだうん☆あだると
出会い
出会いブログランキング
アダルトブログランキング

ランキング

ムラムラ

おすすめ素人

おすすめサイト

管理人一押し!!

おすすめアダルトサイト

出会い系サイト
わくわくメール
PCMAX
メルパラ
ハッピーメール
jメール
ASOBO
モンロー
ライブチャットサイト
DXLIVE
カリビアンコムガール
感熟ライブ
AV系無修正動画サイト
カリビアンコム
カリビアンコムプレミアム
エロックスジャパン Z
一本道
H:G:M:O
JGIRL PARADISE
URAMOVIE.COM
JPEアンコール
くり〜むれもん
AV9898
いいとこどり
素人系無修正動画サイト
ジャパビューティー
ガールズ21プラス
コスプレ1000人斬り
エッチな4610(しろうと)
エッチな0930(おくさま)
人妻斬り
パコパコママ
天然むすめ
ムラムラってくる素人の・・・
JSHIROTO パラダイス
J-WIFE パラダイス
JP NANPA(ナンパ)
Hey動画
ガチん娘!
女体のしんぴ
娘姦白書
おんなのこ☆だいすき
AV体験
アキバ本舗
アクアリウムTV
マニア系無修正動画サイト
米国性動画通信
ドラムカン
文庫ドラムカン
のぞきザムライ
盗撮道
マニアックマックス1
秘蔵エロスプラネット
メス豚2
うんこたれ
金髪天国
JPBOYS(ゲイ)
エッチな0230(おにいさま)
3D-EROS.NET
レズコムTV
エッチな0230(おにいさま)WORLD
ニューハーフ WORLD
アニメ系無修正動画サイト
ネットコミック
アニパラダイス
AV+アニメ系ミックスサイト
X-Gallery
オリエンタルムービー
ポータル系サイト
抜天市場

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ライブ配信のお仕事

アダルトSNSモンロー

アダルト動画が見放題

close